<< このマニュアルは100人しかお伝えする事が出来ません | main | 研究に研究を重ねて >>

スポンサーサイト

  • 2007.04.07 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一定期間更新がないため広告を表示しています


次はあなたの番です

小顔づくりシークレットマニュアル

PDF版マニュアルテキスト(64ページ)

 第1章 【フェイスストレッチ】

 第2章 【小顔になるためのマッサージ】

 第3章 【たるみ解消法】

 第4章 【小顔メイクのためのスキンケア】

 第5章 【小顔のためのヘアスタイル】

 第6章 【小顔づくりの悩み解決法】



私がティアから教えてもらった方法、私自身日本で美容に関するスペシャリスト達から教えてもらった方法に2年間の研究を重ねて、さらに3年間の実験に実験を重ねてあみ出したテクニック、ノウハウ、知識、知恵の全てをこの一冊のマニュアルに正直に公開しています。

あなたはこの方法をマスターして、本当にカワイイ小顔になれるのか?と心配されるかも知れません。

でも安心して下さい。私がこのプログラムで一番注意したのは、あなたに確実にそして全てのステップを理解してマスターしてもらえるように、そして確実に小顔になってもらう事だけに集中しました。

 無駄な内容は一切含まれていません。明日あなたがまず何をすればいいのか? そして、次にどうすればいいのかを、分かりやすくステップ‐バイ‐ステップで順番にマスターできるようにしました!






■第1章 【フェイスストレッチ】



小顔になるための簡単効果的な方法を大公開!




>>
小顔になるために最も大事な頬の簡単な引き締め方とは・・・
小顔になるためにはやはり頬の筋肉を引き締めないとなりません。でもこれがなかなか簡単には行かないのが現実です。

>> エラ張りや頬の筋肉の膨らみ解消法・・・えらのあたりのある部分の筋肉を緊張させる事で簡単に小顔になれます。

>> 人によって様々な大顔の悩みですが、実はある主な原因があったのです。その解決法を公開します。

>> 小顔づくりに欠かせない下あごの秘密とは?従来の指圧のような押す方法は効果なし!簡単にできるあるストレッチ法とは?

>> 毎日どこでも出来る簡単ストレッチ法・・・一瞬だけある所に力を入れるだけで効果のあるストレッチ法とは?

>> あなたの自宅にもある”ある物”を使って誰よりもカワイイ小顔を手に入れる方法とは?

>> 二重あごには原因があります。二重アゴの原因を根本的に解決するある方法とは!?

>> 一般の人は知る事が出来ない「ある所」を鍛えて首のラインも綺麗にしてしまう「ある所」の簡単な鍛え方を公開

以上はほんの一部の内容に過ぎません。



■第2章 【小顔になるためのマッサージ】



モデルや芸能人が実践する一般人は絶対知る事が出来ない
小顔になるための効果的なマッサージ法とは!?



>> 「大顔」の原因となる物とは何か気になりませんか?これを知っているだけで小顔づくりは簡単になります。


>> ある物が原因で小顔づくりに失敗してしまう。このある物をほっておくと顔の脂肪に巻きついてとれなくなってしまいます。この原因を解消するあなたが気づかずにやっている毎日の生活習慣とは?

>> 小顔づくりに大切な首を細くする方法とは?簡単すぎてあなたは信じられないかも知れませんが・・・

>> 鎖骨のくぼみをグリグリ押したとき痛いと感じるのは要注意!これさえ知っていればあなたも小顔になったも同然。

>> これだけは絶対知っておきたい現役モデルが実践する小顔エクササイズ7つの秘密とは!?

>> 頭皮のたるみ、頭蓋骨の下がりも顔をたるませる!小顔になるためには解消方法が絶対に必要!この解消方法を全て公開します。



■第3章 【小顔の大敵・たるみ解消法】



小顔づくりで最も悩みの深い二重アゴや頬のたるみを簡単に解決してしまう方法をお話しましょう。



>> 誰も知らなかった二重あごやたるみの原因とは?小顔づくりの最も簡単な近道を教えます。

>> ほっぺのたるみ解消するいつでも何処でもできる簡単な方法とは?

>> エステティシャンが絶対に一般の人には知られたくなかった二重あごを簡単に解消するある方法を全て出し尽くしました。

>> 今日からあなたもプロのエステティシャンになれる!小顔づくりのさらなるエクササイズとは?



■第4章【小顔メイクのための上手なスキンケア】



きれいな小顔メイクのために大事なスキンケア。
プロのメイクアップアーティストが教えるスキンケアの方法をあなたもマスター出来ます。




>> スキンケアに大事な血流を良くする必ず順番を守らなければいけない方法とは?これであなたの顔から多少のくすみも消え去る事間違いなし。

>> 皆が間違っていた洗顔に隠された秘密を公開。これだけは絶対に避けて欲しいある物とは?

>> クレンジングの後に必ずやらなければいけないお肌を綺麗に保つある方法とは?

>> お肌を必ずある事から守らなければいけません。モデルが必ずやるある事とは?

>> 下地をつける前に必ずやらなければいけない事があります。これであなたのお肌も綺麗に保たれるでしょう。

>> 67%の人が間違っているファンデーションの選び方。正しいファンデーションで小顔になるためのフェイスラインにこだわりを持って下さい。

>> ファンデーション選びには色にもこだわりを持って下さい。カワイイ小顔づくりのためのファンデーションの色の選び方とは?



■第5章 【小顔のためのヘアスタイル】



小顔づくりのために大事なヘアスタイルの作り方を
顔のスタイル別に解説いたします。



>> ショートスタイルに大事な重要な事とは?フェイスゾーンの変化に富んだあるカット法を公開します。

>> ロングスタイルで大事な前髪で高まる小顔効果とは!?顔の形も綺麗に見えます。

>> 卵型の顔でも小顔にみせるヘアスタイルの秘密を余すとこなく全てお伝えします。

>> ある所を強調するだけでカワイイ小顔を演出できる雛形顔のヘアスタイルの秘密とは!?

>> 丸顔では小顔のヘアスタイルなんて出来ない。なんて思っていませんか?カワイイ小顔を演出できるヘアスタイルをお話します。



■第6章 【小顔づくりの悩み解決法】



小顔づくりには絶対に避けては通れない
顔の悩みを全て解決します。



>> 目袋を小さくしたい。そんなあなたの悩みを解決します。たるみの原因を全て公開!これを改善するだけで目元パッチリ!

>> 悩みの種のほうれい線を綺麗に目立たなくする方法。ある効果的なマッサージで簡単に目立たなくする事が出来ます。

>> まぶたの脂肪を簡単に取る方法を公開します。緊張力では取れないまぶたの脂肪を取るある方法とは!?



いかがですか?お断りしておきますが、ここに書いたのは、お伝えする内容のほんの一部になります。こんなもので満足されたら困ります。とにかく、このマニュアルでは、すべてを公開します。

スポンサーサイト

  • 2007.04.07 Saturday
  • -
  • 11:06
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
selected entries
archives
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM